スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

お知らせ ユニット記事の改良&今後の予定

いつも当ブログをご利用くださりありがとうございます、管理人のジャンクです。

本日、当ブログ内の「ブレイジング オデッセイ」関連記事のメンテナンスを行いました。

更新内容

  • 各ユニット記事にソウルメイト情報を追加

相性の良いソウルメイトの情報をガッツリ関連付けしておきました。

記事間の移動も出来るようにリンクも貼っていますのでそちらもぜひご活用ください♪

次回の更新予定

  • まとめの作成

ここからはまだ作成していない職種別のまとめを作成するために、アタッカー以外のユニット記事を多く投稿していきます。

属性別のまとめ記事はまた次々回にでも作成します。

メインブログの更新も一人で行っていますので毎日更新とはいきませんが、ぼちぼち投稿を続けていきます。

  • ボスクエスト攻略記事の投稿

ユニット記事の投稿も大事ですがぼちぼちクエスト関連にも手をつけたいと思っています。

2~3記事程度ですがボスクエスト攻略記事を用意する予定なのでどうぞご活用くださいね(^^#)

今までの経験上、予定を多く立てすぎると中途半端になりがちなので、ひとまずはこれぐらいにしておきます。

連絡

なお、管理が面倒くさいので当ブログにはコメント欄を設けておりません。

もし何かコメントがありましたら下記のTwitterアカウントまでお願いします。

今はあんまりツイートしていませんが、ブログの記事数が充実してきたら自分からタグを使って記事を発信予定です。

メインアカウントの確認ついでにリプライ等も見られるようにしてありますので、質問等含めてこちらまでどうぞ。

お知らせ・予告は以上です!引き続き、ゲームプレイの合間に投稿を続けていきます♪