スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】フォーゲルの性能についてサクサク解説! 【風属性☆4】

f:id:jyankman:20181120061712j:plain
フォーゲル

【ドラゴン性能解説まとめ】

ゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)に登場する風属性☆4ドラゴン「フォーゲル」についてあれこれ解説します。

フォーゲルの入手方法

フォーゲルは様々な召喚から低めの確率(金判定)で出現する☆4ドラゴンです。

召喚を行っているとたまにポンと手に入る事がありますよ(*'▽')b

広告



フォーゲルの性能

フォーゲルのスキル・アビリティなどについて。

f:id:jyankman:20181120063034j:plain

通常攻撃

1~3回目までの全てが正面攻撃となっています。

射程・攻撃範囲は広くないのでしっかりと敵に近づいて攻撃を行いたいところ。

アビリティ

  • 【風】攻撃力+30%

風属性キャラの攻撃力を30%アップさせます。

なかなかに強化効果が高く基本的にどんな風属性キャラとあわせても役に立つため、ワキヤンなど☆5の風属性ドラゴンが手に入るまでの繋ぎとして活用すると良いでしょう。

スキル タクティカルトルネード

  • 自身の周囲の敵に風属性のダメージを与え、気絶状態にする。

攻撃範囲がかなり広く、離れている敵にも命中させやすいです。

スキルの使い勝手はワキヤンと大差がなく、弱い敵を一気に片づけたい時に使うととても便利。