スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

ドラガリ|ミドガルズオルムの試練 超級の攻略方法!

f:id:jyankman:20190508192424j:plain
ミドガルズオルムの試練

【ドラゴンの試練攻略まとめ】

この記事は、ゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)のイベントクエスト「ドラゴンの試練」

  • ミドガルズオルムの試練 超級

の攻略記事です。

キャラの選び方・敵の特徴などについてサクッとまとめています!ぜひ読んでみてくださいね♪

広告



キャラの選び方

このクエストは戦力3,000前後の火属性キャラがあれば十分に攻略出来ます。

回復スキルは必須ではありませんが、オート周回を行う場合や攻撃の回避に慣れていない場合は杖装備キャラ・回復系のドラゴンを編成するのも○。

ミドガルズオルムは敵は気絶の状態異常を使うため、気絶耐性持ちのキャラを使うとスムーズに攻略出来ます。

どうしても勝てない場合は「五竜の咆哮 ミドガルズオルム」の護符を装備するのも手です(*´ω`)b

敵の特徴・戦い方

ミドガルズオルムは範囲攻撃をほとんど使わず、直接攻撃を中心に攻めてきます。

特に正面への突進攻撃・後ろへの尻尾振り攻撃は避けにくいため、横に回り込みながら戦うのがオススメです。

敵は横に回り込まれると噛みつき・尻尾を振り回す攻撃を使いますが、攻撃を出す前に必ず動きが止まります。

f:id:jyankman:20190508195149j:plain

横に回り込む→敵が動きを止めたらすぐに距離を離すという戦い方を繰り返せばダメージを受ける事はほとんどないですよ(*'▽')b

また敵はオーバードライブ状態になると強烈な攻撃「トライデントテンペスト」を使用します。

f:id:jyankman:20190508202055j:plain

この攻撃を受けると大ダメージを受けてしまうため、すぐに横に移動するか竜化を早めに使って回避を行いましょう。

攻略動画

攻略動画はこちら!挑戦前に敵の動きをチェックしてみましょう(*´▽`*)

「ミドガルズオルム 超級」の攻略はこれでおしまいです!

これからもガンガン記事を投稿します!応援よろしくお願いします!