スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

ドラガリ|ユピテルの試練 超級 攻略のコツ!

f:id:jyankman:20190511003149j:plain
ユピテルの試練

【ドラゴンの試練攻略まとめ】

この記事は、スマホゲーム「ドラガリアロスト」(ドラガリ)のイベントクエスト「ドラゴンの試練」、

  • ユピテルの試練 超級

の攻略記事です。

敵の行動の特徴・使用キャラの選び方などをサクサクっとまとめています!これから攻略に挑戦される方はぜひ読んでみてください♪

広告



使用キャラクター

このクエストは戦力3,000程度の闇属性キャラを使用すれば十分に攻略出来ます。

またユピテルは麻痺の状態異常を使うため、麻痺耐性を持つキャラを選択するのがオススメです。

攻撃の回避に慣れていない、あるいはやられてしまう場合は「五竜の咆哮・ユピテル」の護符をキャラクターに装備させるのも手ですよ(*'▽')b

敵の特徴

ユピテルの攻撃は全体的に出が遅く、攻撃範囲を見てからでも簡単に回避出来ます。

赤いサークルが出たら落ち着いてキャラを移動させましょう。

正面から攻撃をしかけると回避しにくい突進を出してくるため、左右か後ろに回り込みながら戦う事をオススメします。

なお敵はオーバードライブ状態になると「プライマルサンダー」を使ってきます。

f:id:jyankman:20190511004923j:plain

この攻撃を受けるとかなりの大ダメージを受けてしまいます。

強引に攻めたりせず、すぐにその場を離れて回避に集中しましょう。

攻略動画

うまくいかない時は動画を見て敵の動きをチェックしてみるのもアリですよ(*´ω`)b

攻略は以上です(^^♪

最後まで記事をお読みいただき、ありがとうございました。