スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

ドラガリ|ブリュンヒルデの試練 超級 攻略のコツ!

f:id:jyankman:20190510010051j:plain
ブリュンヒルデの試練

【ドラゴンの試練攻略まとめ】

この記事は、ゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)のイベントクエスト「ドラゴンの試練」

  • ブリュンヒルデの試練 超級

の攻略記事です。

使用キャラの選び方・ブリュンヒルデの行動の特徴についてサクッとまとめて解説しています!ぜひぜひご活用ください♪

広告



使用キャラの選び方

このクエストは火属性:戦力3,000のキャラを使用すれば攻略可能です。

ブリュンヒルデには凍結の状態異常が効くため、凍結効果付きの攻撃スキルを使って行動を邪魔してみましょう。

また敵は火傷の状態異常を使います。必須ではありませんが、火傷耐性持ちのキャラがあるとよりスムーズにクエストを攻略出来ます。

どうしてもダメージを受けすぎてしまう場合は護符「五竜の咆哮・ブリュンヒルデ」を装備するのも手です。慣れたら他の護符を使うと良いでしょう。

敵の特徴

ブリュンヒルデは正面に回避しにくい突進・ブレス攻撃を出してきますが、他の攻撃はどれもスキが大きく範囲を見てからでも十分に回避出来ます。

なるべく左右・後ろに回り込んで戦うようにすれば無駄なダメージを受けにくくなりますよ(´・ω・`)b

ブレス攻撃はブリュンヒルデから見て左→右(時計回り)に炎を噴く攻撃です。

流れに逆らわないように移動すれば簡単に回避出来ます。

f:id:jyankman:20190510190514j:plain

間に合わない時はスキルを使ってやり過ごすのもアリですよ♪

また敵はオーバードライブ状態になると「クロス・ムスペルヘイム」・「クリムゾンインフェルノ」を使用します。

「クロス・ムスペルヘイム」は十字に炎を設置する攻撃です。

設置された炎に触るとダメージを受けてしまうため、近寄り過ぎないように注意しながら戦いましょう。

f:id:jyankman:20190510194127j:plain

なお「クリムゾン・インフェルノ」は出がそこそこ速い大ダメージ攻撃です。

紫色のサークルが見えたらすぐにその場を離れましょう!

f:id:jyankman:20190510194651j:plain

動画

攻略動画を見て敵の動きをチェックしてみましょう!

以上で「ブリュンヒルデの試練 超級」の攻略を終わります!引き続き更新頑張ります!