スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】迎撃戦(光属性) ドルニトス山脈の戦い 超級の攻略方法!

f:id:jyankman:20190606180450j:plain
ディアネル帝国迎撃戦:ドルニトス山脈の戦い

【ディアネル帝国迎撃戦攻略】

この記事は、スマホゲーム「ドラガリアロスト」(ドラガリ)のイベントクエスト、

  • ディアネル帝国迎撃戦:ドルニトス山脈の戦い 超級

の攻略記事です。

キャラクターの選び方・敵の特徴などについてサクサクまとめています!どうぞご活用ください♪

広告



必要戦力の目安・キャラクターの選び方

このクエストは戦力3,000中盤の闇属性キャラクターを使用すれば十分に攻略可能です。

またこのクエストのBOSSは暗闇の状態異常を使います。攻撃の回避に自信がない場合は暗闇耐性持ちのキャラクターを選択しましょう。

もし耐性持ちのキャラクター持っていない場合は、攻撃を受けにくいロッド・弓装備キャラクターを使用するのがオススメです。

BOSSは攻撃の射程が短いため、遠距離攻撃を使えば安全な位置から楽にダメージを稼ぐ事が出来ます。

戦い方のコツ

BOSSの「上級帝国剣兵」は一定のタイミングで「ファントムアサルト」を使用します。

この攻撃はマップのほとんどに届き、さらに暗闇の追加効果がついているためとても厄介です。

f:id:jyankman:20190816004407j:plain

紫の攻撃範囲が見えたら早め早めにキャラクターを動かし、しっかりと攻撃を回避しましょう。

動画

クエストの攻略動画はこちらです!敵の動きのチェックにご活用ください!!