スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

ドラガリ|ドラゴン アグニの性能をガツンと紹介!【火属性☆5】

f:id:jyankman:20190625220301j:plain
アグニ

【ドラゴン性能解説まとめ】

この記事は、ゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)に登場する火属性☆5ドラゴン、

  • アグニ

の性能解説記事です。

アグニが持つスキル・アビリティの性能についてサクッと解説しています!どうぞ読んでみてください(=゚ω゚)ノ

アグニの入手方法

アグニは様々な召喚からとても低い確率で出現する事があります。

めったに出てこないレアなドラゴンなので、入手出来た方はすごく運が良いですよ♪

広告


アグニの性能

アグニの性能について解説。

通常攻撃

正面に出の早い攻撃を3連打します。

射程は長くありませんがスキが少なく、短時間で何度も攻撃できるためダメージを稼ぎやすいです。

親密度をしっかり上げて行動時間を伸ばしておくと◎。

アビリティ[最大強化時]

【火】攻撃力+60%
火属性キャラの攻撃力が60%アップする。

※:上限解放なしの場合の攻撃倍率は45%

非常に高い攻撃倍率を持つアビリティ。

火属性のアタッカーにアグニを装備させる事で火力を大幅にパワーアップさせる事が出来ます。

パーティの攻撃役とぜひ組み合わせて使ってみましょう♪

スキル

f:id:jyankman:20190625221840j:plain

ディヴァステーション
直線状の敵に火属性のダメージを与える。

長い射程を持つ遠距離攻撃タイプのスキル。

スキルの出がかなり遅く、動き回る敵に当てにくいものの威力は非常に高いです。

スキルを使う際は敵の攻撃後のスキを狙うなど工夫をし、確実に大ダメージ攻撃を叩き込みましょう。

動画

実際のアグニの動きはこちらでチェックできます。