スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

ドラガリ|ドラゴン ケルベロスの特徴・性能についてサクサク解説するぞ!【火属性☆5】

f:id:jyankman:20190625220142j:plain
ケルベロス

【ドラゴン性能解説まとめ】

この記事は、スマホゲーム「ドラガリアロスト」(ドラガリ)の火属性☆5ドラゴン、

  • ケルベロス

の性能解説記事です。

ケルベロスが持つスキル・アビリティについてサクッと解説しています、ぜひご活用ください!

ケルベロスの入手方法

ケルベロスは召喚を行った際にとても低い確率で出現するドラゴンです。

なかなか狙って入手するのが難しい大当たりドラゴンですよ(=゚ω゚)ノ

広告


ケルベロスの性能

ケルベロスの各種性能について解説。

通常攻撃

正面に素早く3連続攻撃を行います。3発目のやや射程が長いのが特徴。

攻撃時のスキが少なく短時間でたくさん攻撃しやすいため、BOSS戦でも効率よくダメージを稼ぎやすいです。

早めに親密度をアップさせ、竜化時間を伸ばしておくとさらに戦いやすくなります。

アビリティ[最大強化時]

【火】攻撃力+60%
火属性キャラの攻撃力を60%アップする。

※:上限解放なしの場合の強化倍率は45%

トップクラスの強化倍率を持つアビリティ。

火属性キャラに装備させると攻撃力が大幅にアップし、より素早く効率よく敵のHPを減らす事が出来ます。

パーティのエースアタッカーと組み合わせて使ってみましょう(*´▽`*)

スキル

f:id:jyankman:20190626003507j:plain

ラヴァ・ダムネーション
ターゲットとその周囲の敵に火属性ダメージを与え、「火傷」状態にする。攻撃力・防御力を5%ダウンさせる。

火傷・能力ダウン効果をミックスした攻撃スキル。

威力はそこそこですが攻撃範囲が広く、さらに当たった敵の能力を下げる事が出来るため、弱い敵との戦い・BOSS戦を問わず役に立ちます。

動画

ケルベロスの紹介動画はコチラ。実際の動きを確認してみましょう。