スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】ドラゴン ジャンヌダルクの性能についてバシッと解説するぞ!【光属性☆5】

f:id:jyankman:20190711212821j:plain
ジャンヌダルク

【ドラゴン性能解説まとめ】

この記事は、ゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)の光属性☆5ドラゴン、

  • ジャンヌダルク

の性能解説記事です♪

ジャンヌダルクの詳細情報に興味がある方はどうぞこの記事をご活用ください!

ジャンヌダルクの入手方法

ジャンヌダルクは召喚を行った際にとても低い確率で出現する激レアドラゴンです!

入手出来た方はすごく運が良いですよ♪

広告


ジャンヌダルクの性能

ジャンヌダルクの性能についてあれこれ解説!

通常攻撃

1発目に正面への突き、2~3発目に周囲をなぎ払う攻撃を繰り出します。

アビリティ性能の関係で攻撃力は高くありませんが攻撃範囲はかなり広く、弱い敵をまとめて片づけたい場合に役に立ちます。

アビリティ[最大強化時]

【光】HP+60%
光属性キャラのHPが60%アップする。

装備キャラの耐久力を大幅に強化するアビリティ。

火力を必要としない杖装備キャラクターと組み合わせるとパーティ全体のHP回復が安定しやすくなります。

攻撃性能は強化出来ないのでアタッカーに持たせるには不向きです。

スキル

セイントフラッグ
周囲の敵に光属性のダメージを与える。15秒間、パーティ全員の防御力を25%アップさせる。

範囲攻撃・防御力アップをミックスしたスキル。

攻撃スキルとしては出がやや遅くダメージ量も低めですが、全員の防御力を大幅に強化する効果はなかなかに強力です。

スキルを使って味方全員の被ダメージを減らし、強敵との戦いを有利に進めていきましょう♪

動画

ジャンヌダルクの動画はこちらです。