スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】ドラゴン ストリボーグの性能について解説【風属性☆4】

f:id:jyankman:20190927191757j:plain
ストリボーグ

【ドラゴン性能解説まとめ】

この記事は、スマホゲーム「ドラガリアロスト」(ドラガリ)の風属性☆4ドラゴン、

  • ストリボーグ

の性能解説記事です。

スキルやアビリティの特徴・性能についてスパッとまとめてみました!!ぜひぜひ読んでみてくださいね♪

ストリボーグの入手方法

ストリボーグは召喚からやや低めの確率で出現する事があります。

☆5ドラゴンよりも手に入りやすく、上限解放しやすい点がありがたいです。

広告


ストリボーグの性能

ストリボーグの性能について解説。

通常攻撃

自身の正面に3連続攻撃を行います。

攻撃速度がやや遅く、またアビリティ性能の関係もあり威力はイマイチです。

アビリティ[最大強化時]

【風】HP+45%
風属性キャラのHPが45%アップする

装備キャラのHPを大幅に増やすアビリティ。

攻撃力を強化出来ないためアタッカーキャラとは相性が悪いものの、

HP回復をこなせる杖装備キャラの耐久力を伸ばしたい時に活用すると役に立ちます。

スキル

オネスティジャッジ
周囲の敵に風属性のダメージを与える。攻撃時に敵を引き寄せる。

自身の周囲を攻撃するスキル。こちらも通常攻撃と同じく発生は遅め。

攻撃範囲が広く弱い敵をまとめて片づけたい時には十分役立ちますが、威力は低いのでBOSS相手だとあまり効率よくダメージを稼ぐ事は出来ないでしょう。

ないよりはマシ、といった感じで割り切って使用しましょう!

動画

ストリボーグの攻撃・スキルの動きをチェック出来ます。