スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】ドラゴン マリシテンの性能についてバシッと解説!【闇属性☆5】

f:id:jyankman:20200109222839j:plain
マリシテン

【ドラゴン性能解説まとめ】

この記事は、スマホゲーム「ドラガリアロスト」(ドラガリ)闇属性☆5ドラゴン

  • マリシテン

の性能解説記事です。

マリシテンが持つスキル・アビリティの性能についてバシッと解説しています!!ぜひ読んでみてくださいね♪

マリシテンの入手方法

マリシテンは正月期間限定の召喚からとても低い確率で出現する限定ドラゴンです!

入手出来るタイミングが限られている貴重なドラゴンですよ♪

広告


マリシテンの性能

マリシテンの性能についてあれこれ解説。

通常攻撃

正面に連続攻撃を放ちます。

攻撃のペースが速く短時間で多くのダメージを稼ぎやすいです。

アビリティ[最大強化時]

【闇】攻撃力+60%
闇属性キャラの攻撃力が60%アップする。

闇属性アタッカーと相性の良い攻撃力アップアビリティ。

パーティの主力アタッカーにマリシテンを装備させ、攻撃力を一気に強化しましょう!

スキル

暁刃連斬
前方の敵に闇属性のダメージを与え、「切り傷」状態にする。

実用的な切り傷効果を持つ攻撃スキル。

前方だけでなく周囲にも攻撃が届くので相手が多少動いても命中させやすく、とても使い勝手が良いです。

ダメージ量も十分にあり、切り傷効果で追加ダメージを奪える点も◎。

動画


総評

マリシテンは強力な攻撃力強化アビリティ、高火力な通常攻撃・スキルを持つドラゴンです。

高性能でとても使いやすいドラゴンなので、闇属性パーティを強化したいという方はぜひ正月期間中に入手を狙ってみましょう♪