スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】ドラゴン リオレウスの性能について解説♪【火属性☆5】

f:id:jyankman:20200203071944j:plain
リオレウス

【モンハンコラボまとめ】

【ドラゴン性能解説まとめ】

この記事は、ゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)に登場する火属性☆5ドラゴン

  • リオレウス

の性能解説記事です。

モンハンコラボ限定の特別なドラゴンの性能についてサクッと解説しています!どうぞ読んでみてくださいね♪

リオレウスの入手方法

リオレウスは期間限定開催のコラボイベント「MONSTER HUNTER」(モンスターハンター)で入手出来ます!

戦貨召喚に入っているのでどんどんガチャを回してGET・上限解放しておきましょう♪

広告


リオレウスの性能

リオレウスの性能面について解説♪

通常攻撃

突進→噛みつき→火炎ブレスの3連続攻撃を行います。

火炎ブレス発射時にリオレウスが少し後ろに移動するため回避に利用しながら戦うのが〇。

ダメージ量はアビリティ性能の関係もありまずまずといった感じです。

アビリティ[最大強化時]

【火】HP&攻撃力+30%
火属性キャラのHPと攻撃力を30%強化する。

装備キャラのHP・攻撃力をバランス良く高めるアビリティ。

アタッカー・ヒーラーどちらに装備させても役に立つため、強力なドラゴンを入手するまでの繋ぎで活用すると便利ですよ(*'▽')b

スキル

上空3連ブレス
ターゲットとのその周囲の敵に火属性のダメージを与え、「火傷」状態にする。

通常攻撃3回目の火炎ブレスを3連続で発射。

威力はそれほどないので高難度クエストで使うのは酷ですが、火傷状態で多少の追加ダメージを奪う事が出来ます。

リオレウスはあくまでも繋ぎで使うドラゴンなので、ゲーム序盤の攻略時はこのスキルを有効活用しましょう!

動画