スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】真ミドガルズオルムの性能についてサクッと解説!【風属性☆5】

f:id:jyankman:20200217063921j:plain
真ミドガルズオルム

【ドラゴン性能解説まとめ】

この記事は、スマホゲーム「ドラガリアロスト」(ドラガリ)に登場する風属性☆5ドラゴン

  • 真ミドガルズオルム

の性能解説記事です。

真ミドガルズオルムの入手方法やスキル・アビリティの性能についてサクッと解説しています♪

どうぞご活用ください!!

広告



真ミドガルズオルムの入手方法

真ミドガルズオルムは交換所「真ドラゴンの試練」で入手出来ます。

交換に必要な「碧竜のブレイヴスフィア」はイベントクエスト、

  • 真ドラゴンの試練・真ミドガルズオルムの試練

の難易度中級以上をクリアする事で入手出来ます。

【クエスト攻略情報】

真ミドガルズオルムの性能

真ミドガルズオルムの性能について解説!

通常攻撃

3連続で自身の正面を広くなぎ払います。

アビリティ性能の関係でダメージ量はまずまずといったところですが、攻撃範囲・攻撃速度に優れており使い勝手は◎。

アビリティ[最大強化時]

【風】HP&攻撃力+30%
風属性キャラのHP・攻撃力が30%アップする。

装備キャラの能力をバランス良く強化出来ます。

耐久力を必要とするヒーラーキャラに装備すると便利ですが、上限解放にとても手間がかかるのがネック。

また真ミドガルズオルムを入手する頃にはすでに強力なドラゴンを手に入れている事も多いため、このアビリティを使う機会はあまりないでしょう。

竜化時間+20%
竜化時間が20%延長される。

通常より長いあいだ竜化をキープ出来ます。

便利なのですがやはり【風】HP&攻撃力+30%の強化が大変なため、結局は使わない事が多いでしょう。

スキル

f:id:jyankman:20200217095002j:plain

グランドテンペスト
前方の敵に風属性のダメージを与え「気絶」状態にする。

実用的な気絶の追加効果を持つスキル。

ダメージ量はそこそこですが射程が長く、気絶でBOSSの動きを制限できるのはまりっとだと言えます。

同じ気絶スキルを持つワキヤンを所持していない場合は使ってみても良いでしょう。

動画