スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

アークナイツ|空軍迎撃 CA-3 ☆3+少人数攻略方法!【アーツ学Ⅱ】

f:id:jyankman:20200709171740j:plain
空軍迎撃 / CA-3

【物資調達攻略まとめ】

この記事は、スマホゲーム『アークナイツ』の曜日限定作戦(クエスト)『物資調達 空軍迎撃/CA-3』の攻略記事です。

☆3オペレーターを使ったお手軽少人数攻略方法を考えてみました!初心者の方でも再現しやすいのでぜひ試してみてください!

またこの作戦はアーツ学Ⅱを集めるのに最適なクエストです。どんどん周回して必要な数のアーツ学Ⅱを確保しましょう(/・ω・)/

広告



攻略動画

先に手っ取り早く動画を置いておきますb詳細情報は下にまとめています。


パーティ編成

編成はこちらです。かなり育成してありますがここまで育てなくても攻略は可能です。

演習で挑戦してみて勝てない場合は、各メンバーのレベルとスキルランクを底上げして再挑戦してみましょうb

f:id:jyankman:20200710142240j:plain

名前 解説
オーキッド 実は一番重要。左上のゲートから入ってくる地上敵を楽に片付けられるため採用。
アドナキエル・クルース・カタパルト お手軽狙撃枠。他の狙撃オペレーターでも可。
アンセル・ハイビスカス お手軽医療枠。こちらも他で代用可能。

【オペレーター一覧】
junkabc.hateblo.jp

立ち回り解説

最初に狙撃オペレーターとオーキッドを配置。オーキッドのみ下向き、他は右向きに置きます。

f:id:jyankman:20200710144416j:plain

スキルを使うタイミングは特に指定なし。思い切って攻めていきましょう。

あとはコストの回復を待って医療オペレーターを左向き配置し、すべての敵を撃破して攻略完了。

f:id:jyankman:20200710144934j:plain