スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

ドラガリ|ドラゴン ブリュンヒルデの特徴・性能について解説 【火属性☆4】

f:id:jyankman:20190625175353j:plain
ブリュンヒルデ

【ドラゴン性能解説まとめ】

どうもこんにちは、管理人ジャンクです。

この記事は、スマホゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)に登場する火属性☆4ドラゴン、

  • ブリュンヒルデ

の性能解説記事です。

入手方法・スキル・アビリティなどについてサクッと解説しています!!どうぞ読んでみてください♪

ブリュンヒルデの入手方法

ブリュンヒルデはショップの「交換所:ドラゴンの試練」で入手する事が出来ます。

交換に必要な「緋竜のスフィア」はイベントクエスト「ドラゴンの試練:ブリュンヒルデ」の試練の各クエストで入手可能です。

【ドラゴンの試練攻略まとめ】

広告


ブリュンヒルデの性能

ブリュンヒルデの性能について解説。

通常攻撃

1~2発目の攻撃で自身の周囲を、3回目の攻撃で正面を広く攻撃します。

ヒット数が少なくダメージも控えめですが、攻撃範囲が広く多くの敵を巻き込みやすいです。

アビリティ[最大強化時]

【火】攻撃力+20%
火属性キャラの攻撃力が20%アップする。

攻撃力強化タイプのアビリティ。

上昇値は20%☆3ドラゴンに毛が生えた程度ですが、それでもないよりはマシです。

ドラゴンの数・質が揃うまでは交換所でブリュンヒルデを4体交換し、上限解放をさせずに全員に持たせるのも手。

入手が簡単なので早めに交換を済ませておくと良いでしょう(*^^)v

※:上限解放を行わない場合の強化倍率は15%

スキル ムスペルヘイム

f:id:jyankman:20190625182949j:plain

ムスペルヘイム
前方の敵に火属性のダメージを与える。攻撃時、移動操作が可能。

珍しい移動式の攻撃スキル。

スキルを使用するとブリュンヒルデが移動を開始し、正面の敵をブレスで攻撃します。

移動する方向はプレイヤーが自由に操作できるため、固まっている敵や動く敵に向かっていくと命中させやすいです。

威力が物足りないため高難度クエストの攻略には使えませんが、ゲーム序盤~中盤までは十分役に立つでしょう。

動画

実際の動きを短い動画でチェックできます。