スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

ドラガリ|ドラゴン リヴァイアサンはどんなドラゴン??【水属性☆5】

f:id:jyankman:20190627025415j:plain
リヴァイアサン

【ドラゴン性能解説まとめ】

この記事は、ゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)に登場する水属性☆5ドラゴン、

  • リヴァイアサン

の性能解説記事です。

リヴァイアサンが持つスキル・アビリティの性能に興味がある方はぜひぜひ!この記事を読んでみてくださいね♪

リヴァイアサンの入手方法

リヴァイアサンは召喚を行った際に非常に低い確率で出現するレアドラゴンです。

入手出来た方はとってもラッキーですよ(/・ω・)/

広告


リヴァイアサンの性能

リヴァイアサンの各種性能についてあれこれ解説。

通常攻撃

正面に広い通常攻撃を3連打します。3発目の攻撃は射程がかなり長く、横方向にも広く届くので命中させやすいです。

どの攻撃もかなり大振りなのでそうたくさんは連発出来ませんが、そのぶん威力は高めに設定されているためBOSSにもしっかりとダメージを与える事が出来ます。

アビリティ[最大強化時]

【水】攻撃力+60%
水属性キャラの攻撃力が60%アップする。

※:上限解放なし時の強化倍率は40%

高性能な攻撃力アップアビリティ。

水属性のアタッカーと組み合わせる事によって火力が大幅に強化され、より素早く効率よく敵にダメージを与えられるようになります。

パーティの攻撃の主力を任せているキャラにはぜひリヴァイアサンを装備させましょう♪

スキル

f:id:jyankman:20190627025441j:plain

メイルストルム・ストリーム
前方の敵に水属性のダメージを与える。命中した敵を「ずぶぬれ」状態にする。

正面を幅広く攻撃するスキル。

スキルの出が遅く動き回る敵に当てるには慣れが必要ですが、その威力はかなり高いです。

強烈な津波攻撃をブレイク状態のBOSSにしっかりと命中させ、一気に大ダメージを稼ぎましょう♪

ずぶぬれ状態で味方を援護できる点も◎。

動画

リヴァイアサンの実際の動きを動画でチェックできます。