スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】ドラゴン コノハナサクヤの性能について解説!【火属性☆5】

f:id:jyankman:20200127024633j:plain
コノハナサクヤ

【ドラゴン性能解説まとめ】

この記事は、ゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)に登場する火属性☆5ドラゴン、

  • コノハナサクヤ

の性能解説記事です。

コノハナサクヤが持つスキル・アビリティの性能についてバッチリ解説しています!ぜひ読んでみてください!

コノハナサクヤの入手方法

コノハナサクヤは様々な召喚からとても低い確率で出現します。

なかなか手に入らない貴重なドラゴンですよ(*'▽')b

広告


コノハナサクヤの性能

コノハナサクヤの性能面について解説。

通常攻撃

正面に3連続攻撃を行います。

アビリティ性能に関係もありダメージ量はイマイチです。威力に期待出来ないぶん、なるべくしっかり命中させて多くのダメージを稼ぎましょう。

アビリティ[最大強化時]

【火】攻撃力+20%
火属性キャラの攻撃力が20%アップする。

アタッカー向けの攻撃力アップアビリティ。

攻撃力のアップ量は20%と低く「ないよりはマシ」といった程度ですが、スキルアップアビリティが高性能なので大きな問題にはならないです。

ただし通常攻撃やバーストアタックでダメージを稼ぎタイプのキャラとは相性が悪いので注意。

【火】スキルダメージ+90%
火属性キャラのスキルダメージが90%アップする。

装備キャラのスキルの威力が大幅に強化されます。

攻撃力ではなくスキルのダメージ量が強化されるため、攻撃スキルを2種類持つキャラクターと組み合わせたいところ。

強力な攻撃スキルを持つアタッカーキャラを持っている場合はぜひぜひ!コノハナサクヤを装備させましょう!

スキル

乙女神楽・花衣の舞
ターゲットとその周囲の敵に火属性のダメージを与え、自身に【次に使用するスキルのダメージを40%アップする効果】を付与する。

実用的なスキルダメージアップ効果付きの攻撃スキル。

ターゲット式で範囲が広いため敵に命中させやすく、さらにダメージ量も多いため使い勝手は◎。

またスキル使用後は追加でスキルダメージアップバフが発動し、次に使用する攻撃スキルの威力が大きくアップします。

竜化が終わった後にさらに攻撃スキルを使用し、大きなダメージを奪っていきましょう(*'▽')b

動画