スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】真ブリュンヒルデ(真ムム)の性能について解説!【火属性☆5】

f:id:jyankman:20200217100240j:plain
真ブリュンヒルデ(真ムム)

【ドラゴン性能解説まとめ】

この記事は、スマホゲーム「ドラガリアロスト」(ドラガリ)に登場する火属性☆5ドラゴン、

  • 真ブリュンヒルデ(新ムム)

の性能解説記事です!

真ブリュンヒルデが使用出来るスキル・アビリティ性能についてサクッと解説しています!興味がある方はぜひ読んでみてくださいね♪

真ブリュンヒルデ(真ムム)の入手方法

真ブリュンヒルデは

広告



真ブリュンヒルデ(真ムム)の性能

真ブリュンヒルデは交換所「真ドラゴンの試練」で入手出来ます。

交換に必要な「緋竜のブレイヴスフィア」はイベントクエスト、

  • 真ドラゴンの試練・真ブリュンヒルデの試練

の難易度中級以上をクリアする事で入手出来ます。

通常攻撃

正面を広く攻撃する通常攻撃。真ミドガルズオルムのものと同じような性能を持ちます。

アビリティ性能の関係でダメージ量はまずまずですが、攻撃速度がそこそこ速く使い勝手は〇。

アビリティ[最大強化時]

【火】HP&攻撃力+30%
火属性キャラクターのHPと攻撃力が30%アップする。

装備キャラのステータスをバランス良く強化するアビリティ。

HPアップ効果があるためヒーラーキャラに装備させると便利ですが、上限突破にかなりの手間がかかるのがネック。

加えて真ブリュンヒルデを手に入れる頃には他に強力なドラゴンを持っている事が多いため、なかなかこのアビリティを使用する機会はないでしょう。

竜化時間+20%
竜化時間が20%延長される。

竜化時間を大きく伸ばすアビリティ。

効果そのものは実用的なのですが、やはり上限突破の手間を考えると使う機会はほとんどない事が多いです。

スキル

f:id:jyankman:20200217202405j:plain

クリムゾンインフェルノ
前方の敵に火属性のダメージを与え「火傷」状態にする。

火傷の追加効果を持つ突進攻撃。

ダメージはまずまずですが、命中した敵の周囲にもまとめて攻撃できるため使い勝手は〇。

アポロンを持っていない場合は火傷特効を持つキャラとセットで使用するのもアリです。

動画