スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

お知らせ 2023/3-2

いつもお世話になります~管理人ジャンクです(*'▽')

予定していた作業がすべて完了したのでその報告と次回の更新予告を行います!

更新報告

医療

医療オペレーター解説ページのメンテナンスがすべて完了しました。

junkabc.hateblo.jp

モジュール情報の追加をはじめ、ほとんどのオペレーターの性能解説や評価などを最新の状態にしてあります。

素材周回

またもののついでではありますが、素材周回時の参考になるおすすめ周回情報ページも改良しておきました。

junkpppp.hateblo.jp

どの素材をどこで集めると良いのか?という疑問はこのページを読めば解決できるかと思います。

次回予告など

次回の更新内容は、

  • 物語7章攻略(通常)

  • 先鋒オペレーター解説ページ更新

  • その他新規イベント・新オペレーター解説ページ投稿

を予定しております。

ある程度バランスよくやっていくので今回は期限を決めておりませんが、新規イベントが始まったらそちらの攻略を優先します。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。

各種リンク

Youtube【攻略動画投稿】

www.youtube.com

Twitter【ご質問などどうぞ】

twitter.com

過去の更新報告

junkabc.hateblo.jp