スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【お知らせ】更新報告。

どうもこんばんは!管理人ジャンクです。いつもお世話になっております。

本日はサイトのメンテナンス・更新情報についてお知らせします。以下のページに変更を加えているのでどうぞ一度ご活用ください(*^^*)b

前衛オペレーターページ 情報更新

junkabc.hateblo.jp

前衛オペレーターを職分別にソートし、カテゴリーを追加しました。また各オペレーターの再評価・モジュール情報の追加作業も行いました。

新しいページ追加も大事ですが、こういったメンテナンスにもなるべく力を入れていきたいなと考えています。

時間がなかなか足りない感じはしますが気合で乗り切ります(*'▽')v

メインテーマ9章:攻略ページ完成

junkabc.hateblo.jp

メインテーマ9章の全攻略動画投稿完了しました!

10章の攻略も始めますのでお楽しみに♪

更新報告は以上です!これからも当サイトと管理人ジャンクをよろしくお願いします!

日々の更新報告はXでも行っています!こちらもフォローお願いします♪