スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】迎撃戦(火属性) アドラ火山の戦い 超級 攻略のコツ

f:id:jyankman:20190604233017j:plain
ディアネル帝国迎撃戦:アドラ火山の戦い

【ディアネル帝国迎撃戦攻略】

この記事は、スマホゲーム「ドラガリアロスト」(ドラガリ)のイベントクエスト、

  • ディアネル帝国迎撃戦:アドラ火山の戦い 超級

の攻略記事です。

敵の特徴・キャラクターの選び方についてサクッとまとめています!ぜひ読んでみてくださいね♪

広告



必要戦力の目安

このクエストは戦力3,000中盤の水属性キャラがあれば十分にクリア可能です。

戦力が不足している場合は無理に挑戦せず、キャラ・施設の育成などを優先しましょう。

キャラクターの選び方

このクエストに出現するBOSSは気絶の状態異常を使います。

攻撃の回避に慣れていない方は気絶耐性持ちのキャラを用意しましょう。

また敵は凍結の状態異常に弱いため、リリィなど凍結攻撃持ちのキャラを使うのがオススメですよ♪

※:槍・ロッド・弓など攻撃の射程が長いキャラクターを使うと受けるダメージを抑えやすいです。

敵の攻撃について

BOSSの上等帝国刀兵は、一定のタイミングでファントムアサルトを使用します。

広い範囲の紫判定攻撃2回続き、これに当たってしまうと気絶状態になってしまいます。

f:id:jyankman:20190604234117j:plain

敵がファントムアサルトを使う際は攻撃を止め、距離をとって回避に集中しましょう.。

間にあわない時は竜化を使用して無理やりやりすごすのもアリです(*´▽`*)

動画

クエストの攻略動画はこちら。