スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

お知らせ|2023/2

どうも読者の皆様こんばんは!お世話になっております!管理人ジャンクです。

最近、Youtubeへの動画投稿を頻繁に行ったり古いページのメンテナンスを行う事が増えてきたので本日より更新報告のお知らせを投稿する事にしました(*'▽')b

投稿済みのお知らせページはカテゴリーの『更新報告』からチェック出来るようにしてあります!新しいページの把握などにお役立てくださいb

junkabc.hateblo.jp

お知らせの投稿頻度は毎月数回程度にする予定です。内容は現時点での更新内容と次回の告知になります。

今回の更新内容

さて前置きはほどほどにして早速更新報告をば。

6章攻略完了

6章の攻略ページを最新のものにしておきました。

グローバルメニューから飛べるようになっています。

junkabc.hateblo.jp

今の環境に合わせたオペレーターを使ってしっかりと攻略しています!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

※一応、旧攻略記事も総合メニューに残してあります

次回の更新予定

次回は、

  • ドッソレスホリデーの攻略動画の投稿および攻略ページの改良

  • 医療オペレーター解説ページのメンテナンス(モジュール情報の追加・性能再評価など)

を予定しております。

動画に関しては6章のものと同じようにテロップも入れて解説付きで作成します。

イベント開催から2~3日で作業が完了するように計画を立てています。

医療オペレーターページのメンテナンスに関してはすでに半分は終わっており、3月初旬には全ての投稿を完了させる予定です。

今回の更新報告は以上です!また作業が完了したらお知らせを投稿します(*'▽')

リンクなど

Youtube

アークナイツの攻略動画はこちらに投稿しています!

更新頻度は週2~3回、いくつかの動画をまとめて投稿します。

ちょろっとだけでも応援してもらえるとモチベが上がります♪

www.youtube.com

Twitter

ご質問などありましたらこのブログのコメント欄または下記のTwitterにどうぞ!

※フォローに関しては雑多にいろんなゲームしてたり料理してたりするのでそれが大丈夫な方でお願いしますb

twitter.com

カテゴリー

junkabc.hateblo.jp