スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】マローラの特徴・性能について 【光属性☆3:弓】

f:id:jyankman:20181025201852j:plain
マローラ

【光属性キャラ一覧】

【弓装備キャラまとめ】

この記事は、スマホゲーム「ドラガリアロスト」に登場する光属性☆3:弓装備キャラクター「マローラ」に関する詳細解説記事です。

スキル・アビリティなどについてバシッと解説しています!!どうぞご活用くださいませ(^^♪

マローラの入手方法

マローラは様々な召喚から高めの確率で出現するキャラクターです。

入手難度が低く、召喚を繰り返していればポンと出てきてくれる事が多いですよ♪

広告



マローラのスキル

マローラが使用出来るスキルの性能について。

スパークリングパッション

f:id:jyankman:20181025202353j:plain

直線状の敵に光属性の3連続攻撃を行います。

矢には貫通効果があり、撃ち方を工夫すれば複数の敵をまとめて攻撃する事も可能です。

ワンショットアヴァンチュール

f:id:jyankman:20181025202401j:plain

直線状の敵に光属性の大ダメージ攻撃を行います。

使い勝手はスパークリングパッションと同じですが、こちらは単発式でダメージ量が多いという特徴を持ちます。

マローラのアビリティ

マローラが持つアビリティについて。

EXアビリティ

  • スキルブースト+2%

パーティ全員のスキルゲージ上昇量が2%アップします。

攻撃を命中させた時にスキルゲージが溜まりやすくなり、通常時よりも多少素早くスキルを使用出来るようになります。

ただこのままでは微妙な違いすぎて効果を実感しにくいので、マローラを使い続ける予定があるならマナサークルでEXアビリティ強化を行いたいところ。

※:覚醒の必要があります。

アビリティ

  • ブレイク特効+15%

ブレイク中の敵に与えるダメージ量が15%アップする(アビリティレベル1時)

BOSS戦で役立つ実用的なアビリティ。

攻撃を重ねて敵をブレイク状態にし、竜化からの攻撃・スキル攻撃で一気にダメージを稼いでいきましょう。

ブレイクダメージ・スキルダメージを強化する護符を装備し、さらに攻撃力を高める戦法も強力です。

  • 呪い耐性+25%
  • 呪い耐性+25%

呪い状態への耐性をアップします。

マナサークルでアビリティを強化すれば最大75%で呪いを防げるようになり、戦いをより有利に進める事が出来ます。

呪い状態を使う闇属性の敵との戦いで役に立つでしょう。

総評

マローラは複数の敵をまとめて攻撃できるスキルを2つ使用出来、多くの敵を相手にしても問題なく戦えるキャラクターです。

またアビリティにブレイク特効があるためBOSS相手の戦いでも活躍出来る性能を持っており、攻撃力アップ系の護符を装備させて長所を伸ばせばサクサク効率よくダメージを稼ぐ事が出来ます。

レア度は☆3ですが実戦でも十分な戦力になりますので、戦力に困った時は育てて使ってみると良いですよ(´・ω・`)