スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

ドラガリ|ドラゴン ポリアフは強い??あれこれ解説してみたぞ!【水属性☆4】

f:id:jyankman:20190626192241j:plain
ポリアフ

【ドラゴン性能解説まとめ】

こんばんは、管理人ジャンクです。

本日の記事は、ゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)に登場する水属性☆4ドラゴン、

  • ポリアフ

の性能解説記事です。

ポリアフが持つスキル・アビリティなどについてサクサク解説しています!!ぜひご活用くださいね( ゚Д゚)

ポリアフの入手方法

ポリアフは召喚を行った際に低めの確率で出現するドラゴンです。

☆3キャラ・ドラゴンと比べてやや出にくいため、入手出来た方はなかなか運が良いですよ(*'▽')

広告


ポリアフの性能

通常攻撃・スキル・アビリティについて解説。

通常攻撃

1~2発目で正面へ範囲の狭い爪攻撃を行い、3発目で氷のブレスを発射します。

2発目までの攻撃はあまり使いやすいとは言えませんが、3発目の攻撃は範囲が広くまとまった敵にしっかり命中します。

アビリティ [最大強化時]

【水】HP&攻撃力+20%
水属性キャラのHP・攻撃力が20%アップする。

※:上限解放なしの場合の強化倍率は15%

このアビリティは強化倍率が20%と低く高難度クエストの攻略に使うのは厳しいものの、

全てのステータスをバランス良く強化出来るため攻撃役・回復役を問わず色々なキャラと組み合わせやすいです。

高性能なドラゴンが揃うまでの繋ぎで活用するとなかなか役に立ちますよ(*'▽')b

スキル

リリノエブラッド
ターゲットとその周囲の敵に水属性のダメージを与える。命中した敵を「凍結」状態にする。

自身の正面を広く攻撃し、凍結状態にするスキル。

レアリティ☆4のドラゴンで凍結スキルを使えるのはかなり貴重。とてもありがたいです。

上手く活用してBOSSの行動を中断させ、クエスト攻略をよりスムーズに進めましょう♪

動画

ポリアフの紹介動画はこちらです♪スキルのチェックなどにご活用ください!