スマホアプリ全開攻略~2号館~

アークナイツ攻略中

広告

【ドラガリ】ドラゴン ハスターは強い??性能について解説!!【風属性☆5】

f:id:jyankman:20191105142617j:plain
ハスター

【ドラゴン性能解説まとめ】

ゲームアプリ「ドラガリアロスト」(ドラガリ)に登場する風属性☆5ドラゴン、

  • ハスター

の各種性能について解説。

スキル・アビリティの使い勝手について興味がある方はぜひ読んでみてください♪

ハスターの入手方法

ハスターは召喚を行った際にかなり低い確率で出現する事があります。

めったに手に入らない貴重なドラゴンです!ぜひ育成して使ってみましょう(/・ω・)/

広告


ハスターの性能

ハスターの性能についてあれこれ解説。

通常攻撃

全ての攻撃の出が速く、攻撃範囲も広いため扱いやすいです。

2発目のなぎ払い攻撃は自身の真横まで届くので集まった弱い敵に対応しやすく、

さらに1回の竜化時にたくさん敵を攻撃出来るためダメージを稼ぐ性能も高いです。

アビリティ[最大強化時]

【風】攻撃力+45%
風属性キャラの攻撃力が45%アップする。

アタッカー向けの攻撃力強化系アビリティ。

同じ☆5ドラゴンのワキヤンと比べるとパワーはだいぶ劣りますが、それでも十分に装備キャラクターの攻撃力を高めてくれます。

アビリティ性能の差は通常攻撃の手数でカバーしましょう。

【風】スキルコネクト・攻+15%
自分が操作するキャラクターのスキル1が使用可能になった時、【10秒間、攻撃力が15%アップするバフ】が発動する。(風属性キャラのみ) この効果は発動してから15秒間は再発動しない。

操作キャラクターの攻撃力を強化するアビリティ。

ハスターがパーティに入っていれば自動的に発動し、他のキャラクターのアビリティ「スキルコネクト・攻」と重複させて発動することも可能。

こまめに効果が発動するため使い勝手も良く、

ソロプレイ時はとりあえずパーティの誰かにハスターを装備させておく作戦も有効ですよ(*^^)v

スキル

f:id:jyankman:20191105230916j:plain

狭間ヨリ現出スル犀利
ターゲットとその周囲の敵に風属性のダメージを与え、「睡眠」状態にする。

睡眠の追加効果を持つ攻撃スキル。

ターゲット式なので命中させやすく、睡眠耐性がない敵の動きを止められるのが強み。

BOSSの強力な攻撃を邪魔したい時に活用しましょう。

動画